安心の耐震工事は株式会社リハウス

安心の耐震工事は株式会社リハウス


空き家になっていた父の長屋を、
結婚する娘夫婦の為に
リフォームしたいと「株式会社リハウス」さんにリフォームの希望をしました。
老朽化が進んでいたため、
弊社の勧めもあって長期優良住宅への
リフォームを希望しました。
耐震、断熱、素材。そして、7坪という
狭小住宅をいかに住みやすい家にするか、
様々な工夫を求めました。

株式会社リハウスの安心の耐震工事を施し
すみずみまでハウスクリーニングをし
いつか二世帯住宅になることを考えた家になりました。
このまま住むことが心配なほど老朽化していたお家でしたが、
リフォーム後は、今年の地震でもびくともしませんでした。
「株式会社リハウス」さんのおかげで
安心に生活の送れる住まいとなりました。




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。