耐震に優れた2世帯住宅にするなら株式会社リハウス

耐震に優れた2世帯住宅にするなら株式会社リハウス


今住んでいる両親から受け継いだ家をリフォーム。
私は、お友達を集めてのホームパーティーも多く、
仕切られたLDKはオープンにして対面キッチンで
もっとカジュアルにホームパーティーを
楽しめる空間にしたいと「株式会社リハウス」さんに希望しました。
構造上柱はいくつか残りましたが、
大きなアイランドカウンターを造作し、
デザインに取り込みました。
アイランドには様々な方向からの収納を造作し、
壁が減った分の収納量を確保。
小さいスペースながら一番のポイントは
段差解消の為のリビング入口の回廊。
建具位置を移動させ段数を増やす事で
1段分の高さを軽減させ、ニッチのギャラリーを楽しみながら
隠れ家Cafeへ回廊を降りていくかのような演出に。
そして全体を耐震に優れた木材を使い
先を考えて二世帯住宅にし
最後にハウスクリーニングを施し完璧なリフォームになりました
株式会社リハウスさんにリフォーム工事をお願いして良かったです。




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。