株式会社リハウスのペットと共に暮らす家

株式会社リハウスのペットと共に暮らす家


老朽化が目立つ和室や寝室の改装などでリフォームを検討していました。
際にリフォームされる段階になって
大切な家族の一員であるペットも住みやすい家にしたいと思い
友人が3世帯住宅にした時の話を聞いて株式会社リハウスさんに
相談させていただきました。

猫専用のロフトなどペットとともに暮らすための
住まいを実現することが出来ました。

寝室は、猫の毛並みや風貌からイメージして雰囲気を決めました。
家族の不在時でも、新しい部屋で自由気ままに過ごしているようなので
猫も満足していると思います。

細かい部分まで私たちの要望に応えてくれた
株式会社リハウスさんに感謝の気持ちでいっぱいです。




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株式会社リハウスで耐震|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。