耐震のことなら株式会社リハウス

耐震のことなら株式会社リハウス



この度、東北で地震の被害にあった祖父母が私たち夫婦の家で共に暮らすことになったので
戸建ての我が家を耐震にこだわった二世帯住宅にリフォームしようと思い「株式会社リハウス」にリフォームをお願いしました。



まず
間取り変更で広い空間を作るため、新に柱や梁を追加して、耐震性を確保しました。
補強になるとともに、空間に木の味わいがでました。


そして一階の柱と土台をコンクリートの基礎に固定する株式会社リハウスの特別な金物を新たに施工し、地震時に引き抜かれないように工夫が施されました!


私たちの様々な要望を聞いて安心、頑丈な家へ変えてくれた株式会社リハウスさんに感謝です!




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。