ペットの事も考慮したリフォームは株式会社リハウス

ペットの事も考慮したリフォームは株式会社リハウス


運動量が多く、競技にも参加している愛犬が
遊べる庭をと、エクステリアのリフォームを
依頼した私。さらにフェンスなどで防犯性を高めながら
建物の外観にも合うエクステリアにしたく
「株式会社リハウス」さんに希望しました。

そこで、庭に愛犬のためのドッグランを設置しつつ
植栽やフェンスの材質にもこだわったスタイリッシュな
外構にリフォームすることとなりました。


傾斜していた敷地を平らにして
もともとの植栽を10分の1ほどに整理し
芝のドッグランとデッキを設置しました。
既存の土間とデッキ、芝生は平らになるよう調整し
犬の安全にも配慮しました。

その他にも、家を耐震工事し
株式会社リハウスの完璧なハウスクリーニングも施しました。

敷地を有効活用して、犬と遊んだり訓練したりできるようになり
とても満足しています。デッキでは、お友達とお茶したり
おしゃべりしたりして過ごす機会が増えそうです。
建物の外観に調和したデザインも大変気に入っています。
株式会社リハウスさんありがとうございました☆




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。